HOME活動内容東日本大震災に関する支援活動 > オリジナルチャリティCD「今 ここにいる奇跡」

オリジナルチャリティCD「今 ここにいる奇跡」



Give & Given Theater「てくてくII〜大好きなこのまちと歩んで〜」のテーマソング「今 ここにいる奇跡」がCDになりました。
上演当初から、「心に寄り添う曲やね」など、温かい言葉をいただいており、「CD化したら?」というお話も出ていました。そんな時、3月11日の東日本大震災が発生したのです。

仲間と募金を募ったり、被災地の避難所へも出かけ、特定非営利活動法人プロジェクト1−2として、今、出来る活動をしています。しかし、この度の地震被害は、天災と人災が重なっており、支援の方法も難しく、長期にわたるものと考えられます。

そこで、特定非営利活動法人プロジェクト1−2として、「今 ここにいる奇跡」をCD化し、制作費以外を被災地への支援活動に使わせていただくことにしました。活動の報告は、随時、ホームページでお伝えしていく予定です。
それに「今 ここにいる奇跡」の詞は、被災された方々の今の思いに、寄り添えるものだと感じています。多くの方に、聴いていただきたいと思っています。

「今 ここにいる奇跡」のCDの趣旨をご理解いただき、ご協力をお願いします。

■CDの購入について
1枚(1曲収録) 1,000円(税込)
※CDの趣旨、目的をご理解いただき、振込手数料をご負担いただくこと及び商品は着払いでの送付になりますが、ご容赦下さいませ。

■購入手順
1.下記注文フォームに進み、必要事項を入力して「送信」してください。
オリジナルチャリティCDご注文フォーム

2.注文から1週間以内に下記口座に商品代金(1000円×ご注文枚数)を振り込んでください。
※CDの趣旨上、振込手数料をご負担いただきますがご容赦ください。
──────────────────────────────
《商品代金振込先口座》
銀行名 ゆうちょ銀行
店番 428
店名 四二八(ヨンニハチ)
種類 普通
口座番号 0499976
口座名義 特定非営利活動法人プロジェクト1−2
──────────────────────────────

3.入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
※CDの趣旨上、着払いにて発送させていただきますがご容赦ください。


■CD売上状況
最新の売上状況をこちらのページに記載しております。
ご協力いただいた皆様に、心から感謝申し上げます。
 

 

Designed by CSS.Design Sample

 

inserted by FC2 system